仮面ライダーがいた。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5du08.kng.mesh.ad.jp on 97/12/30 00:58:16

In Reply to: お疲れさまでした。

posted by そんくん @ ins70.kawasaki.dti.ne.jp on 97/12/30 00:03:11

何故か向こうから握手を求めてきた、普通逆じゃないか?と思ったが、なんか嬉しかったからよしとしよう。

あとノッポさんがいた。小道具の量が半端じゃなかった。

> 作品を購入する側で参加しましたが、サークルの人たちのパワーはすごいですね。(笑)

私も購入する側です、ここの人探したけど挫折しまでした、無理だって。

> コスプレで驚かされたのは、「ジュノーン」のコスプレ(?)のひとがいたことです。

なぜか、嬉しかった。やっぱセガ系だからかな?

> あと、「とっても濃〜い感じのダン」ですか。(笑)

う〜んこれはわからない。

もう疲れました・・・お休みなさいまた明日。