お疲れさまでした〜(私は居残り組(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.64 on 97/12/29 21:43:41

In Reply to: コミケに行かれた方おつかれさまで〜す!

posted by なお2 @ a029065.ap.plala.or.jp on 97/12/29 19:23:17

どうも、こんばんは。Finと申します。

> ほんと、つかれましたねぇ〜

お疲れさまでした〜〜〜(^^)。

> 初めてサークル参加して、制作に参加した本500部は、無事完売しましたぁ〜ホッとしました。

おぉ!!初参加で完売ですか!?
凄いですね〜(冗談抜きで凄いですよ)。
次回の本も、この調子でいってくださいね!!

> んで、今日は、気合いれて1時間で、買いまくりぃ〜&知り合いのサークルからもらいまくりぃ〜で、速攻で、前半は、マルチに変身後半は、リムルル2P(ほとんどの人わかってなかったけど(泣))

マルチですか。
最近大ブレイクですね。
私もあの話には泣きましたからね。

> と充実したいつものコミケでしたぁ〜デカチューが、よかったですねぇ〜ポケモンが、多かったですねぇ〜

ポケモンのコスプレですか・・・。
ゲンガーいませんでしたか?
いや、私はゲンガーが好きなもので・・・(^^;

> そんな訳でまとまりのまったくない文ですが、コミケいかれた方みなさんお疲れさまて、感じで〜す。
> んで、わたしは、お風呂はいって、ひたすら寝ま〜す。

なお2さん、お疲れさまでした。
今日はゆっくり休んでくださいね。
次回(夏コミ)は私もサークル参加(予定)ですので、逢えるといいですね(^^)。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは、次回も頑張ってくださいね。