Re: キャラゲーではないですけどね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はりあ @ cs1l113.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/26 17:07:32

In Reply to: キャラゲーではないですけどね

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/12/26 14:11:59

> あれはゲームが先?同時かな?

ゲームが先です。なんかラジオドラマもあるみたいです。

> でも、知り合いではまってる人いますよ、選り好みするソフトなのかな?
> まあ、別の知り合いはケースを開けた時のインパクトだけで持ってる
> けど(プレイしてないな、彼は)

うぉーー!説明書の裏のあかりちゃんの食い込みまくりのブルマーですね!
いくらなんでもあれは凄すぎです!

> 安くなったら買おうと思ってるソフトだったりして(^^;)

PS版がでたら多分、値崩れが起きるかもしれませんね。