Re: プロモビデオまで!!!!!!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はりあ @ cs1l108.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/26 13:37:50

In Reply to: 新作のコーナー(隣はパフィー)

posted by Qちゃん @ webgate2.yamato.ibm.co.jp on 97/12/25 19:01:12

> > ずっと探してるんです、菊池さんのCD!
> > でも、近所のCDショップには見あたらないし、ほしい!
> > ところで菊池さんのCDショップのどこのコーナーにありました、みなさん。
> > ファンではなくただの好奇心で聞いてみたいだけ。
>
> タイトル通り、新作のコーナーにおいてありました。
> 買ったのは秋葉原ですが、横浜の普通のCD屋さんでもそうでした。
> ジャケット自身は別に声優って言う感じは全くしません。
>
> プロモビデオもカッコイイですよね!

プロモビデオまで出ていたとは!見てみたい!ほとんど好奇心で、だけど。
どこかの局で流してくれんだろうか。