同感、あと…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うおじ @ proxy.s.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/12/25 19:50:03

In Reply to: 似て非なる物

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/12/25 19:23:52

まともな少年向けアニメがみたいよぉぉぉ、とか言いつつもう21(焦)。

最近の子供たちってちゃんとアニメ見てるのかなぁ。あ、でもポケモンは見てたか。
ポケモン中止するくらいなら、内容そのものにもっと問題のあるアニメはたくさん
あると思うがそれらはどうなんのかな。

しかし、エヴァ、ナデシコ、ウテナと、なんだかんだ言いながらナデシコ以外TV
はほとんど見ているワシって…。

 個人的にはナデシコが内容的に最悪、エヴァが内容も腹が立ったが商法的に怒っ
た口。ウテナはそれらに比べればまだマシに見えてしまうところが恐いです。
Jデッカー以来、TVアニメで感動してないなぁー。アニメよりTVゲームのほう
が感動できるのかな、最近は。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 なぜナデシコがイカンかっちゅうと、ラジオで脚本家だかが「何人死のうとラブ
コメを貫き通す。」とかのたまったのが我が逆鱗に触れ、
「ほォ偉いのォ、んじゃ、艦長以下女子キャラ全員殺してもらって仕方ないからっ
て男同志でらぶらぶこめこめしてもらおうやないけ!いや、せなんだらゆるさんど
!!」
と勝手に昂ぶって、以後見る気も起きなくなるほど怒ったからです(ツウか呆れた)。
その後ヤオイモードに突入したという話も聞かないのでいまだに許してません。