魔法学園ルナ!のビデオを見て



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夢幻紳士 @ www.triton.ad.jp on 97/12/25 18:54:35

いやはや、短いのにかなり笑えました。
ゲーム本編に比べ、キャラクターが全然違いますが、
そこがまたいいです。

やっぱり見所はメンフィスの姿ですか。
本編のシリアスさとのギャップが凄まじいです。
他にもたくさんあるけど、あまり話すと楽しみがなくなるのでこの位で。

しかし、こういうのが春エヴァの同時上映作品というのもある意味凄いかも。
(エヴァについては僕はよく知りません。悪しからず。)

本当に短い作品(10分程度)だけど、
見るだけの価値はあります。
本編を全く知らなくても楽しめるし、
忙しい人にも安心して時間をとれます。

ちなみにお値段は3000円(税別)です。
まあ、本編があまりにも短いので、
声優さんの座談会やSALIA(主題歌を歌っている人)の
プロモーションビデオも入ってますが。