絶対とおらなそうなデザインって・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5du10.kng.mesh.ad.jp on 97/12/24 17:27:03

In Reply to: 友人の話によると

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/12/24 16:56:28

> 一応、メインスポンサーがバンダイに変わって勇者シリーズは
> 継続するって話ですけど。

ってことは、玩具がもっとましになるとか・・・今でもいいですけどね、でもビックボルフォック足太すぎ!これだけは許せん!!

> 制作局が名古屋テレビかどうかは聞いてないけど。

東京12チャンネルとか・・・最近イデに侵されつつあるなぁ俺・・・もうだめだ

> サンライズでは新作用のキャラデザインのコンペがあったそうです
> 、知人もデザイン出したそうだけどコンペ通ると面倒だからって
> 絶対とおらなさそうなデザインにしたっていうけど(^^;)

絶対とおらなそうなデザイン・・・どんなデザインだろう?よっぽど「へっぽこな勇者」なんだろうなぁ・・・勇者大王ガオガイガンとか・・・つまらん。