サクラ大戦OVAと美夕DVD・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/12/24 14:59:31

サクラ大戦OVAは秋葉原ではLD/VHSともに全滅でしたね。
即日完売状況のようですね。 感想を教えてください。

それから、美夕DVDもどこにも売ってませんでしたね。
友人と2人で「美夕DVD、置いてないねぇ、KEYはいっぱいあるのに・・・。」
という話をしていたら、店員さんが、

「私の責任なんですぅ。いやぁ、読み違えてまして、注文数を少なくしてたんですよ・・。」

コミック・アニメ専門店の店員が、それでどうするの!
美夕なんて、今、放送していて、まさに旬のアニメでしょうに・・・
しかも、TVと関係ない話だしね。くすくす。

でも売ってなくて良かったなぁ。置いてあったら買っていたでしょう(爆)