いってらっさーい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ 202.212.38.64 on 97/12/23 12:30:32

In Reply to: 今から薔薇の刻印リングを買ってきまーすぅ!

posted by ラッキー! @ kias03p026.harenet.or.jp on 97/12/23 12:20:07


> 今週で最終回だというのに・・・。(^^;)

まだ、30話位しか見てない・・・・・・

> いいんだい!いいんだい!欲しいものは買っちゃうのが世の王道ってもんだい!
> (↑そうなのか?)
そうです。

> それにエンゲージしちゃったことだしぃ。え?誰かって?
> うふふっ、それはひみつ★
>
多分OFF会のQちゃんさん御泊り組におられると思うが・・・・・・<エンゲージした物


> あ、そうそう追加事項ですが岡山で薔薇の刻印リングしてる人を見たら、
> 私か紫苑さんだと決め付けても大丈夫です。(爆)
>
>
わかりましたぁ〜って・・・・私、紫苑さんの顔知ってるから意味無い・・・・・