新番組「世界革命アキオ」(ウソ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ os1.jrss.co.jp on 97/12/24 13:31:27

In Reply to: 最終話「いつか一緒に輝いて」

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/12/24 12:29:33


> とうとう今日でTV版「少女革命ウテナ」が終了するんですね・・・。
> さびしいなぁ・・・。
>
> あのエスカフローネを思わせる決闘シーンと、かっこいいキャラの出てくる
> 予告編を見た時から、「これは!!」って思った作品だった。
>
> 新番組「少女革命ウテナ」を見てねって「その他BBS」にカキコした日が
> ついこの間の様な気がします。
>
「カレーなるハイトリップ」を見たのがつい最近のような気がします(あ、LDでは最近か)。

> > どんな結末が待っているんだろうなぁ。楽しみだなぁ。
> > 夢オチだったらやだなぁ。
> そうですね。 どんな結末を用意しているのか。
> タイトルから見れば、「思えばこれもハッピーエンドかな?」って感じの結末
> な気がします。
> チュチュ以外の人間キャラには、それぞれちゃんと結末を用意しているみたい
> なので、この辺は安心できますね。
> ただ、「夢オチ」っていうのが気になります。
> マジでそれに近い感じがしますから・・・。
>

棺の中の少女の夢ですか、、。うわ・ありがち。

> > チュチュは出てくるのかなぁ。
>
> さぁ・・・最後にちょっとだけ出るかもね。
>
> 今日で終わってしまう「少女革命ウテナ」を、今まで応援してくれたみんな、
> ありがとう!!
> TVは今日で終わってしまうけど、まだ「SS版ウテナ」が3月に出ます。
> ここへのカキコは少なくなってしまうけど、これからもウテナを応援し続けて
> 下さると幸いです。

あ・やっぱ少なくなる?

「少女革命ウテナ」推進委員会 幻の決闘場ゴンドラ管理 (げ)

> PS.「続きは映画でね☆」は無しね!(笑)
「続きは舞台でね☆」も
「続きはOVAでね☆」も
「続きはドラマCDでね☆」も
「続きは小説でね☆」も
「続きは監督と居酒屋でね☆」も
「続きは勝手に考えてね☆」も無しね!(笑)

「絶対運命黙示録」</h>