ウテナミュージカルと限定グッズについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate2.yamato.ibm.co.jp on 97/12/24 09:45:46

結構面白いそうです。
私の連れと宝塚通の友人が観覧しに行きましたが、かなり楽しかったようです。
彰生とディオスが同じ役者らしいのですが
宝塚通の友人いわく、

「あの役者、昔からあまり好きじゃないのよね、なんか、自分に酔っていてさぁ・・・・」

それって、彰生にぴったりじゃないですか?(笑)

まだチケットがあるそうなので、お暇な人は見に行ってみれば?
6000円でちょっと高いけどね・・・

グッズとして、限定ポスター(LDBOXの柄)と
会場で限定版テレカ(2枚組2500円)と
本物のセル画(一人1枚のみ2000円、絵柄は選べない)を購入することが出来ます。
でもテレカの1枚は役者さんの写真なんだよなぁ・・・・う〜ん (^^;
ちなみに、我が家のセル画はチュチュでした(^^) これは当たりですか?(笑)