学級王ヤマザキ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: た(絶運共) @ km4-ppp54.kw.netlaputa.or.jp on 97/12/23 21:17:56

In Reply to: 今日寒いのはなぜだ?ああ、そうか!!

posted by GO @ d11-24.join-am.ne.jp on 97/12/23 17:59:44

> 学級王ヤマザキが・・・ポケモンのピンチヒッターに・・・
>  いくらなんでも・・・それは・・・モスキートンの視聴率まで落ちる・・・

ヤマザキとはどんなものだろうと思い、見てみたのですが…。
見ていてあまり面白くなかったですね。ヤマザキは。
たぶん小学校低学年の男子向けだと思います。
ポケモンの視聴者と思われる層にあわせたのでしょうが、
ポケモンは女の子のほうにも広まっていたことを考えると、
ヤマザキで女の子が喜ぶかどうか…?

少なくともつぎもヤマザキだったら私は見ません。

しかし「テレビを離れて見ましょう」って言うテロップ、ウテナにも出るの?
いい加減にしてよ。視聴者層違うし、明日最終回なのにさあ。