やっぱ深夜放送のなせる技ですかね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5du26.kng.mesh.ad.jp on 97/12/24 21:47:04

In Reply to: ベルセルクスゴイよ

posted by N2 @ intiohost66.intio.or.jp on 97/12/24 21:29:04

> 子供は殺すわ、キャスカのB地区出すわ(子供&大人var)子供が犯されそうになるシーンをだすやらで
> こちらもやや暴走気味ですな

これを見たあと、ウテナが深夜放送だったらどうなるんだ?・・・と考えたりしました。そしてちょっとほくそ笑った俺がいた。「僕は・・最低だ・・・」

> 見たところ1クール放映ではなさそうなので、これからも期待して見てみたいと思います。(何を?)

何をですかねぇ・・・・・・(^^;

まぁ、いろいろ期待して見ましょう。絶対、日テレ再放送枠には来ない番組なんで
ビデオ録っときゃよかた・・・と、後悔するとーれすでした。

それでは。