Re: は〜い、いってらっしゃ〜い(by碇 ユイ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.65 on 97/12/23 14:08:17

In Reply to: 今から薔薇の刻印リングを買ってきまーすぅ!

posted by ラッキー! @ kias03p026.harenet.or.jp on 97/12/23 12:20:07

・・・何で「by碇ユイ」なのかはこの際どうでもいいとして・・・(^^;
どうも、こんにちは。Finです。

> 今週で最終回だというのに・・・。(^^;)

こちらでは放映していないです。(;_;)
でも、今から始まったとしても遅すぎですからね・・・。
とりあえず、来週最終回まで入手することができるので(Qちゃんさん、有り難うございます!!)、年末年始は「ウテナ上映会」でウッドボール(キ・マ・リ)ですね。

> いいんだい!いいんだい!欲しいものは買っちゃうのが世の王道ってもんだい!
> (↑そうなのか?)

それが世の王道です!!
後のことは、後で考えましょう(ダメっぽい・・・)
ちなみに、これのせいで私はいつもピンチです(^^;

> あ、そうそう追加事項ですが岡山で薔薇の刻印リングしてる人を見たら、
> 私か紫苑さんだと決め付けても大丈夫です。(爆)

了解しました。
で、紫苑さんはそれに「セーラー服」がプラスされるわけですね(笑)。
・・・って、笑ってる場合かなぁ・・・(^^;
ちょっと想像・・・(考え中・・・考え中・・・)
似合うかも・・・(この時点で、私の滅殺指令が確定・・・)
来週、私の命の保証はないかも・・・(^^;

> 何書いてんだ私って・・・・。

私にも言えることです(笑)。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは。

ところで・・・どちらの薔薇の刻印を入手したのでしょうか?