La Fillette Revolutionnaire UTENA !



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: stowaway @ tokushima-012.seikyou.ne.jp on 97/12/24 20:01:18

今日のウテナは、オープニングからかっこよかったです。
でも、なんかなぁって感じです。剣の嵐には、圧倒されましたが、
ストーリーの方がいまいちでした。最近は、最終回で完結すること
なく終わっちゃうのがはやりのようです。

でも、今日の序盤では、「アンシー許すまじ!」ってVガンダムの
カテジナ状態だったのが、終盤では、ウテナの存在をみんなが忘れ
つつあるなか、自分の意志でウテナを探すとあの暁生氏に言い放っ
たとこは、スカッとしました。(それにしても、今日の暁生氏は、
あの緊迫したなかジュース?を飲むは、楽しそうに次のデュエリス
トを探すは、ずたぼろでしたね。)

それと、アンシーがウテナを背後から射抜いたのは、ウテナが剣の
嵐に刺されるのを避けるためにとった、自己表現の下手さからの行為
であってほしいです。

ラストのアンシーの笑顔とチュチュがよかったですね!

では、乱文で申しわけないですが(^^)