真・我流 映画の楽しみ方



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョニー @ a157171018.shikoku.or.jp on 97/7/21 02:31:10

In Reply to: Re: 我流 映画の楽しみ方

posted by ラッキー! @ on 97/7/20 22:12:29



>
> ちなみに私は話をしている人たちのほうを振り返ります。
> これ、結構効き目ありますよ。

あ、それ俺もよくやる。陰悪な目で見てやるの。(笑)

> それに、注意するほうがやかましくなっちゃあ
> それこそ大迷惑ですからね。
> 「話をするのは帰ってからね。」

ごもっとも。レスありがとうございました。

あと、映画の前にはピンズとかパンフとか買い込んで「世界」を堪能します。世界観を知るってことですね。(あ、ピンズは関係ないか(^^; ピンズ集めは趣味なんです。)

静かに見るのは基本だと思います。後は自分がいかに映画の登場人物の気分になれるか、映画の「世界」に溶け込めるか、ですね。