エヴァは想像以上の出来



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ravel @ cse4-41.tokyo.mbn.or.jp on 97/7/20 21:02:50

エヴァ観ました。想像以上の出来におどろきました。思わず続けて2回観てしまった。
映像に圧倒されました。すごいよ、本当に。あれだけの映像美を見せられたら
文句言えないよ。
実は我慢できずに、ネタバレサイトをチェックしてから観に行ったのですが、
これは正解だった。ストーリーを知っていたのでとても観やすかった。
それに、今回はネタバレの書き込み程度で語れるような作品のレヴェルではないし。
ああ、でも本当に凄い作品だった。小学生のときに「イデオン」の発動編を観たときの
ショックに似てる。これでケリをつけるというスタッフの意志がヒシヒシ伝わってきて。
話したいのに周りにエヴァ知っている人、少なくて。
こうなりゃ、明日彼女を連れて又観に行ってやる。
池袋に観にいくつもりの人は新宿に行ったほうがいいですよ。余裕で座れます。