格好いい決め文句!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セシル @ 203.180.223.67 on 97/7/20 08:27:04

昨日はみなさん。ご返事ありがとうございました。
ところで、思うんですけど、アニメって結構決め文句みたいな
ものが多いですよね。
名文句っていうんですか。
エヴァの「あんたばかぁ」とか、サクラ大戦の「勝利のポーズ、決め!」
みたいなの。
一種狙ってると思うんですけど、なんかやっぱり格好いいし耳に
残っちゃうやつってありますよね。
セシル自身は、「宇宙戦艦ヤマト」のデスラー総統の「さらばだ古代。
いつの日かまた逢おう」ってのが渋くて大好きなんですが、
みなさんの好きなアニメのキャラクターの決め文句って何ですか?
みなさんの一番を教えてください。
あっ、別にオールドじゃなくてもかまいません。(オールドって
言い方も確かに変ですね)