ケーブルが見たい!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug1DU06.kng.mesh.ad.jp on 97/7/20 15:42:32

In Reply to: X−MENって再放送やらないのかな?

posted by ていく @ d043041.aif.or.jp on 97/7/20 08:20:14

 俺、ケーブルが出てきたとき見てなかったのよ。

> 確か中学のころかな?最初は馬鹿にしてて見てなかったけど、
 
 俺もそう。

> 一回見てからはとてもはまった。

 この辺は、皆同じ。

> なんかアメコミ独特のキャラクターに、決して悪とは言えない敵(シニスターではなくマグニートーの方)
> なんかも日本のアニメとは違うしね。
> ただ、アメリカのアニメって若干大味なところがあるけど、
> やっぱりこの作品は好きだったんで、
> テレ東さん、やってくれないかな?

 X−MENの話を、友達としていて「そういえば、オープニングで、銃乱射しながら、横切ってく奴誰だっけ?」。「え〜と、何だっけ」結局思い出せずに半年の月日がたちました。「最近なんかパーフェクトTVってゆーのよく宣伝してるけど、あれ何なの?」。「ケーブルテレビみたいのじゃない・・・・・・ケーブルだ!!」ようやく思い出しました。いやぁなんたる偶然。と、このようなことが昔ありました。