Re: それいい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: toru @ pppbca3.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/23 09:46:28

In Reply to: ミサトさん。(ネタバレアリ)

posted by とーれす @ atug3DU19.kng.mesh.ad.jp on 97/7/21 23:41:48


> > もし1カットもらえるとしたら何処が欲しいと思います?
> >
> > 僕なら、
> > シンジがアスカの首締めてるトコ(<マンションの方)。
> > あっ、アスカ派なのだけどね・・・(^^;;
> > いやホントだってば。
> > それかアスカの「殺してやる、殺したやる、殺してや・・・・」(VS量産型)
> > うーん、カヲルくんも欲しいなッ♪
>
>  迷う!!1カットってのがつらいっす。でも、どうせ貰うならミサトさんじゃ!!あのエレベータが閉まる時一瞬見えた、ミサトさんの顔じゃあ!!。

あっ、それナイス。
でもアスカ・・・(爆)

>  後あれもいいな、恐怖におののく青葉シゲル。て言うかシゲルの最後。

1カットだけだったら却下(^^;;
冬月先生と並んでエヴァの中で普通の人ですよネ!

>  綾波真っ二つも欲しいが、あっても怖いだけだな。

・・・。