Re: そうですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp3.big-c.or.jp on 97/7/20 13:26:05

In Reply to: 夜にやるですか!

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/20 11:53:26

どうも、こんにちは。再びFinです。

> こちらでもそうなるといいなぁ。

そうなるといいですね。
いくらなんでも、公開期間が短すぎますからね。

それにしても・・・
夏エヴァですが、日曜、そして夏休み突入ということで、今日も並んでいました。
こちらでは3話までしかテレビで放映していないというのに・・・。
それに、例えビデオで見ていても20話止まりですからね・・・。
わかるのかなぁ、みんなに・・・。
ちなみに、春エヴァでは「カヲル君って誰?」というセリフがそこかしこから聞こえてました。

以上、Finがお伝えいたしました。
それでは。