Re: 私は買いますよ(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp7.big-c.or.jp on 97/7/22 02:51:09

In Reply to: ジブリ実験劇場「OnYourMark」買う予定の人いますか?

posted by アルフレッド=イズルハ @ um1-48.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/7/22 00:53:45

> 「耳をすませば」の時に同時上映された「OnYourMark」を覚えている方いますか?今度の7月25日にビデオとLD(各2700円[税込])が発売されます。
> 劇場公開版とは別に宮崎駿監督の直筆で構成された本編のテスト版映像がつくそうです。
> 俺はこの作品は劇場では見てないんですが、コンサートで3回見ました。
> つまり、同じコンサート(曲目は毎回微妙に違いましたけど)を3回も見てしまうほどのCHAGE&ASKAファンなのです。
> だから当然購入するつもりなんですけど、
> 純粋にアニメ作品としてみたときに「買い」な作品なんですか?
> それとも「買うまでもない」作品なんですか?
> 俺の友達は劇場で見たそうなんですけども「本編(耳をすませば)
> よりもよかった」といってました。