スト2VやSNKのアニメってなんでまぁ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: びびんがぼん @ p3ikb164.highway.or.jp on 97/7/22 00:13:09

オリジナルティを追求したばっかにあそこまで内容が掛け離れるとは・・・
まぁスト2の方はゼロではなくまんまスト2の設定しかなかった頃に考え出された物だろうから仕方無いけど(にしてもキャミィはどうみても春麗より年食ってたし、波動拳一発がやたら長かったり・・・個人的に波動昇竜はいた-!E(Ra@え拯BヒPV争60i82mKアニメはもう・・・飢狼伝説の波動旋風脚って何?竜虎の拳、最低。必殺技一つも出さないB級アクションじゃん。サムスピ・・・聖剣士って何?右京がカットされてEDにしか出てない。
何かこういうのは期待を裏切られるね。