Re: いってらっしゃいデス。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: toru @ pppbc0a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/21 22:41:30

In Reply to: 明日、シンジ君に会いに、そして、お別れをしてきます

posted by ラッキー! @ oppp128.harenet.or.jp on 97/7/21 18:13:34


> 明日、エヴァをみに行きます。とても恐いです。
> 早く、二年間見つめてきた彼らの終局を知りたい。でも、私の中の
> エヴァンゲリオンが止まってしまうのも恐い。でも、このままじゃ、
> ずっと後悔することになるんでしょうね。明日かあ...。よし!いくぞ!
>
> その前に今から飲みに行ってきまっす。(なんじゃそりゃ。)

見に行ったけど、見に行ったけど・・・(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆!!)
アスカ派が減らないことを願いつつ・・・。
いや、増えたりして・・・・・・

PS.なんか、あれみたいだネ。
ネデシコの、
アキト : 実はオレ、ゲキガンガー最終話見てないんだ。
ユリカ : 嘘・・
アキト : 最終話を見たら俺の中のゲキガンガーが終わってしまう気がするんだ。
アキト : だけど、今度はみんなと・・・以下略・・。

かなり適当だけどこんな様な部分ありましたよね(^^;;