Re: 質問:小森まなみさんって・・・(失礼承知)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: びぎなーN @ 202.218.217.147 on 97/7/21 11:19:27

In Reply to: 質問:小森まなみさんって・・・(失礼承知)

posted by GO @ d04-23.join-am.or.jp on 97/7/21 11:06:33

>  おいくつなんですか。20代?
>  タイトル通り、失礼は承知の上で記入しています(だからタイトルで全文を記入しなかった)。この質問に批判的な方は、あえてレスをつけないでいただけるとありがたく思います。

かなり行っている筈です。10数年ほど前、僕が深夜ラジオを聞き始めた頃から既にDJとして活動されていました。
三才ブックス刊「DJ名鑑」はもう出てないのかな?あれがあると生年月日もすぐ分かるんだけど。

まぁ、その頃を20代と想定すれば自ずと今の年齢が...
(ミンキーヤス氏とのラジオ、まだやってるのかな?)