別の話題ですみません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/7/09 16:17:13

In Reply to: なんだっけ「不思議の真帆ちゃん」じゃなくて..

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/09 15:57:45

> なんだっけ「不思議の真帆ちゃん」じゃなくて..なんか,
> そんなのでしたよね.「チムチムチェリィ」とかいうのも
> あったかな?
> 魔女っ子ものの方は,コミックスにもなってますよね.な
> んか,3形態くらいあったような..実は昔ファンでした.
そっち関係は詳しくないので御三方にお任せします(笑)。
名前が「詩保」ちゃんだなんて全然しりませんとも!

「ロケットガール」私も今年になって読みましたよ。
作者本人がやっているホームページがありますので言ってみては。
裏話や増刷情報満載ですが、一番のおすすめはとても濃い伝言板です。
今は火星着陸が中心でしょうか。
アドレスは以下の通りです
http://www.asahi-net.or.jp/~xb2n-aok/index.htm