日本の文化ですから



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/7/09 15:27:32

In Reply to: 新し好きなもんで・・・

posted by ひよ @ ppp02100.osaka.alles.or.jp on 97/7/09 14:29:23

> チョット寄ってみました。
> アニメはねぇ・・・何が一番好きかなー。
> ルパンかな?宮崎駿の
> でも、カリオストロじゃなくてパート1でたまに書いてた
> シナリオの放送が一番面白かった。

渋いですねぇ、ボクも税所のシリーズのルパンは好きです。

> 漫画家では手塚治虫を超える人はまだいないと思うけど、
> アニメなら宮崎駿が文句無しで一番でしょ。
> 違う意見も歓迎
> これからもよろしく!!

うむむ、時代がずれてるのでアニメでも手塚先生は凄いのでは
ただ、同世代ではないので宮崎氏と比較できないが(時代に
ifは禁句だし)
ボクは宮崎氏っていうとモデルグラフィックスって模型雑誌に
たまに書いてるイラストエッセイが好き(^^)