Re: ネタ切れになったら、リアルロボットする。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すん @ ppi017-ak.dp.u-netsurf.or.jp on 97/7/10 21:32:46

In Reply to: Re: 第1回は、マジンガーZ!

posted by 滝石努 @ rcfile.ryukei.ac.jp on 97/7/10 16:01:41

> > 下の方でも話題になってましたが・・・。あのマシンのコクピットはスゴいね!武器の名前を口で言えばOK!間違いなく音声認識だ。しかも、誤動作を防ぐため、最終的な決定はボタン操作で行っている!
> > 冗談はさておき、マジンガーZ。この作品には、出てくるメカごとに、テーマソングがありました。パイルダーに、ジェットスクランダー。マジンガーZにも、人の頭脳を・・・とかありましたね!
> > 一番印象に残ってるのはやはり最終回!グレートマジンガーが飛んできて、コウジが、マジンガーZ?って言うトコロです。
>
> ぼくはマジンガーの本放送は見たことないのですが・・・スーパーロボット大戦で知ったクチです。
> あしゅら男爵ってインパクト強いですね。
>
> リアルロボットについてはやらないんですか?