Re: 今、再放送してるって、うらやましい!(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すん @ ppi017-ak.dp.u-netsurf.or.jp on 97/7/10 21:31:30

In Reply to: Re: マジンガー最高っス!

posted by 錦山エイヨウ @ ppp459.sun-inet.or.jp on 97/7/10 21:27:20

>
>
> > 下の方でも話題になってましたが・・・。あのマシンのコクピットはスゴいね!武器の名前を口で言えばOK!間違いなく音声認識だ。しかも、誤動作を防ぐため、最終的な決定はボタン操作で行っている!
>
> しかも毎回操作法方が変わっている(笑)
> 兜甲児も操作しづらいだろうに
>
> ちなみに、今まで「ミサイルパンーチ!」(腹からミサイルでるやつ)だったのに
> 前回から「ミサイル発射!」に変わってしまいました(泣)
> どこがパンチやねん! ってつっこんでたのになぁ 残念。
>
> 今日も深夜2時半から再放送だ!(東海地区)
> 寝ないで観るけど、念のため録画しとこっと