Re: よろしくお願いします。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そうさい(非犬) @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/7/10 13:21:52

In Reply to: Re: こちらこそ

posted by roft @ jnCliC-175-29.ppp.justnet.or.jp on 97/7/09 17:53:53

> はじめまして、roftです。
> 学校からここにアクセスするのは結構勇気いりませんか?

こんな新参者に早速レスしてくださるとは♪>roftさん


学校といっても監視役は居ないから、何しても(?)平気なのです。

ドメインで気付くかも知れませんが、すでに常連になっている同級生(N氏)が
「サターン」やチャットの方で活躍してますし。

でも時間経つの忘れる方が心配かな?


>
> ・・・・・・・ポケモンは?エヴァとか、メイズとか。
> ウテナは見てないけど、面白いんですか?
> ついでにいうと、ポケモンも見てない(だったら書くなって)(^^;
> それでは、これからもよろしくぅ!>そうさいさん


『ポケモン』も見てま〜す(ただ元がN社のゲームなので、あえて伏せていました)
昨日(9日)のTV東京系のニュースでも、
視聴率14%台で好調が伝えられていましたし。

ウテナは何だかわからない(ファンの日と、ごめんなさい)けど、
大げさな表現とチュチュ(さる)が笑えて面白いですよ。
小学館の雑誌『テレパル』では
「エヴァの後継者たるアニメ」と紹介されていました。

でもこっちは中京地区なので、メイズやCLAMP原作のアニメ(ド忘れ)
放送されていないのが悲しいところです。