そう!るろうに剣心(京都編)からイイです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/10 09:57:49

In Reply to: Re: るろうに剣心で

posted by 霧島あてな @ 203.180.223.67 on 97/7/10 04:15:37

> はじめましてです。るろうに剣心は原作から読んでますけど、最近、原作の方が
> 涼風さんも藤谷さんも、声がはまってていいと思いますよ。

でも、まだ素人臭さが抜けてませんね(^^;


> いわゆる有名どころの声優さんが、あまりいないのがけっこう意外です。

有名ってゆーか、<今、人気>の声優さんを、あまり使っていないだけで。
多分、コアな視聴者よりも新規の違う層を狙ったからかもね。
この辺ってPSと同じ戦略かな?SONYだし(^^;

> エヴァ見たあとなら、静止画面も気になりませんよ(笑)

あれはあれでイイ演出だと、私はおもいます。

> 個人的に中嶋敦子さんが描くタッチが好きです。(前のEDなど)

そう!何かキャラがかわゆくて艶っぽくてイイですよね。
<操>ちゃんがカワイイです。>旧ED