えっとですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/7/10 09:31:17

In Reply to: Re:チョッち、記憶が薄いのですが・・・

posted by ツッちー @ csa2110.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/09 23:31:36

> 「鶴田 謙二」の作品集、2種類(3種類だっけかな?)
> 出るのだと思いましたが・・・
> 一つが、4.000円ぐらいで、(こちらは、まだ予約した人いない)
> で、Qさんの予約したタイトルのが、
> 9.332円だったはず何ですが・・・私の記憶違いかな〜?
4000円位するのは画集です。
ほかに、漫画が(短編集とスピリット・オブ・ワンダー)2種類、発売されます

それらを一緒にまとめたものがBOXとして限定発売される予定でして、これが
約9000円するわけです。BOX専用におまけが色々付くようですけど。
3つを足した金額を考えると高い気がします。
「Qちゃん」さんが予約したのはこちらの方でしょう。

私は、漫画の方は買うつもりですけれど、BOXで買うかどうかはちょっと検討中です。