Re: るろうに剣心で



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あさき @ d043043.aif.or.jp on 97/7/10 03:21:19

In Reply to: るろうに剣心で

posted by clancy @ ppp063.hf.rim.or.jp on 97/7/10 00:32:44

うんうん。アニメが始まった頃のるろ剣は、他の漫画からアニメに
なった作品同様絵のギャップが激しくて、あ、こりゃやばいかも
と思っていたんですが最近はものすごくいいですね。色使いとか
演出とか(九頭龍閃のエフェクトがかなり好きです)。
こんなのを毎週つくっているんだから、多少は見逃しましょうよね。
でも、たまに絵柄がやばいときあります。なんかね、剣心が完全に女の子
だったり、左之助もうざったかったり。そうです。蒼糸と方治の書庫で
再開したときです(笑)。
声は、ぜんぜん違和感ありませんよね。剣心と薫役の、別業界(?)
の方の声もいまでは大好きです。ちなみにカセットブック版では
緒方恵さんだったそうで(そっちのほうもいいかも)。
唯一見ているアニメなんで、応援してます。


PS るろ剣って人気の割に関連グッズすくないですよね。フィギュアもないし。
やっぱり女性が人気の主力だからかなあ。女性は関連グッズ買漁らなそうだし(笑)