Re:やっぱり「レイズナー」!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わしやわし @ p3osk094.highway.or.jp on 97/7/10 01:22:21

In Reply to: 開設記念!アナタの好きなアニメは?(またかぃ!)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/09 14:15:58

> 一応、やっときましょうよ、みなさん!

高橋良輔作品はたいがいみんな好きですが、
これが一番好きですね。
特に前半の展開なんかどうにもならないやるせなさがうまく表現されていました。
後半は、皆さん北斗の拳もどきとおっしゃいますが、
ロアン=デミトリッヒと、ル=カインのからみが好きです。
やっぱり、V-MAXを初めてみたときの衝撃を忘れられませんね。
これで打切りにさえならなければ!!(ToT)

ちなみに、高橋良輔作品の補足。
ゼロテスター
太陽の牙 ダグラム
装甲騎兵 ボトムズ
機甲界 ガリアン
蒼き流星 SPT レイズナー
最近では、
ガオガイガーのプローデュース、こどちゃ、るろうにの演出等やっております。

ちなみにほかに好きなのは、
NG騎士ラムネ&40(TV版のみ)
巨神 ゴーグ
銀河漂流 バイファム

OVAでは、
SOL・BIANCA
デビルマン
CYBER CITY OEDO808等ですね。