いえ、ご自分で判断なさって下さい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb86a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/10 01:16:01

In Reply to: Re: なるほど・・・じゃあ、控えめにします

posted by 柄八郎 @ 203.180.223.71 on 97/7/09 21:54:09


僕が言いたいのは、「誰かが決める事はできない」という事です。
控えめだなんて、別に僕のような否定派を意識する必要はないです。
正しいと思ったのなら、やはり思ったとおりした方が良いのではないでしょうか。
ただ、利用者はたくさんいるので、
なしくずし的に「マンガもOK」というのもちょっとアレかなと思ったのです。

また、「アニメとマンガは切り離せないからOK」等という意見には疑問です。
それなら、ここのタイトルを「アニメ/漫画」にすべきです。