ガンダム ウィーーーング!!!(W)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルガディス @ cs71229.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/10 00:32:17

アニメBBS開設おめでとうございます。
まちにまったBBSですね!
ゼルガディスというHNでおわかりのとうり
スレイヤーズ&アニメ大好きです。

で、今回はスレイヤーズは お・い・と・い・て
僕が一番好きなアニメはタイトルどうり
”ガンダムW”
これしかないでしょう!
今日フラ〜っと 入ったCD店で
ガンダムW主題歌 TWO−MIX
「JUST COMMUNICATION」 買いました!
もうサイコーとしか言いようがないです。
聞きまくって15回ぐらい聞きました!リピート。
あっ!ガンダムのはなししないとね・・・
ええっと・・・好きなキャラは・・・リリーナ・・・
あっ イヤ・・ウソです・・・イヤやっぱり・・・ホント・・・!?
いや あの その・・・ちょっとリリーナおいときます・・・

Wってシリーズとうしてストーリーせいでは
NO.1じゃないかな?
アムローーーーーーもいいけどね!
ガンダムW OVA出てますよね?
まだ見てないのでみたいなぁ。
見た人いますか???
僕はラジオドラマは聞きました。これもなかなかよかったですよ!

ガンダムW好きな人いますか?
一緒にWについて語りましょうゼッ!

PS TWO−MIXの曲もWにあってたと思いませんか?