Re: 7月21日の予定ですが、ちょっと・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 岩崎 @ pl-takasaki039.infosphere.or.jp on 97/7/10 00:11:16

In Reply to: EVA初日に見に行きますか?

posted by まな2 @ iwju205.interwave.or.jp on 97/7/09 18:49:31


> DETHは、初日に観にいったんですけど(新宿)朝1にいったんですけど映画館の周り
> 2周分ぐらい並んでてたいへんでしたぁ!
> 皆さんAIR/まごころを、君には、いつみにいきます?

私のところ(群馬県・高崎)では、
どうやら夏エヴァはモーニングショーみたいで
朝7時から2回上映で、午後からは東映アニメフェアのようです。

春のときは、レイトショーで夕方5時から2回上映。
昼の2時ごろ行ったら行列ができてて、先頭の人は昼前から並んでいたそうで(あの、雨の中を)。
でも、なんとか座れたからよかったけど。

あ゛ぁ〜〜〜、夏エヴァは何時に行ったら座れるかな?
徹夜はヤダァーー。