Re: ガンダムW好きな方いますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かさ @ mz1200.noc.ntt.co.jp on 97/7/09 22:01:20

In Reply to: ガンダムW好きな方いますか?

posted by たかむね @ ms00315.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/09 20:40:51

> 勤めてから土曜日の「ぬーべー」くらいしか見れなくなったので(しかも終わってしまった・・・)、最後に通しで見たTVアニメって「ガンダムW」なのですよ。
>
> 好きな方、熱く語れる方(笑)いませんか?
>
> みんな、あの頃はエヴァだけ見てたのかな・・・?

初めまして、かさと申します、今後ともよろしくお願いします。
熱く語れるとまで、いかないでしょうが、すごくすきです。
セリフとか、かっこいいし、主人公(?)が平気で自爆するし(笑)
とくに最近(V、G、X)の中でも1番よかったと思います。
何で、ゲーム化されないんでしょうか?(SFCで1つだけありましたが)