Re: げええ、あんた、ただ者ぢゃないね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 怪盗ロールパン @ ppp035135.asahi-net.or.jp on 97/8/05 22:16:01

In Reply to: Re: げええ、あんた、ただ者ぢゃないね

posted by ぴいゆどり @ nagoya3-31.msn.or.jp on 97/8/05 03:30:50

はじめまして、怪盗ロールパンです。

>ぴいゆどりさん

> HP見てきました・・・・・・・・・・
> 一体イラクぢゃなくって、いくら投資したんですか?し、信じられん。にしても、HP、いや失礼、家頁の出来もすごいですね。アクセスも1000件超えているとは。脱帽しやした。
> ところで、あっしも「たまごっち」のぬいぐるみ欲しいっす。

イクラ?ハマチ?・・・失礼。数が多すぎてわかんないっす。
しかも・・・あの写真は去年の年末に撮った画像なんで・・・今は・・・もっと大変なことにぃ!
ぬいぐるみといっしょに生活してるって感じです。
アクセスが2000件を超えているのは・・・ハニーchan人形のおかげです。
”たまごっち”ぬいぐるみは休みに入ってから、紹介致しますのでお楽しみに!

それでは。