MMXてんちょさま



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Chow @ hik5p197.kcn.or.jp on 97/8/05 11:00:00

In Reply to: Chowさんへ

posted by MMXてんちょ @ fixer.sega.co.jp on 97/8/05 09:24:02

> ディズニーのプライズですが。
> 非常にわたくし個人としても、インターネット上でご紹介したいのですが、諸般の事情ですることができません。
> 申し訳ありませんが、ご理解ください。
世の中にはいろいろありますものね。
時々いらしてるもう一つの方で(私が知らないだけで他にもいっぱい出演してらっしゃるのかしら) こそっと教えて下さいな。
なんてのもだめかしら?
まぁ、無理は言いません。一日も早く事情が変わって掲載してもらえるようになる日を祈ってます。


けして、ディズニープライズFANをないがしろにしているわけではありませんよ。
わかってますよ。(^^)ないがしろにしてたらあんなにプライズの新作が出るはずありませんから。でも、数が多いだけに新作プライスの種類が把握できないのはコレクターとしてつらいのですよ。

ご返事ありがとうございました。