綾波レイスペシャルは不良品?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あけび @ ppp009.aianet.ne.jp on 97/8/04 00:34:24

家に飾っていた綾波レイスペシャルの人形が、材質が悪い(柔らかすぎ)の為、

足の部分から曲がってきてしまっています。

べつに高温の所に置いてあったわけでもないのに。


これって不良では?

同じものを取った知り合い2人にも聞いたところ、同じ症状であるということ。

(特にパンくわえて遅刻遅刻バージョンがバランスが悪いためか一番症状が悪い)

せっかく末永く部屋に飾っておいて果ては先祖代々の家宝にしようと

思っていたのに、これでは....。

決して安くはないお金と労力をかけて一生懸命取ったのに、

なんか、なっとくいきません。交換とかしてもらえないのでしょうか?


 初めてここにきて書き込みます。以前のLOGチェック一応しましたが、
 同様の書き込み等、以前にありましたのなら申し訳ありません。