”あらかると”の質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 怪盗ロールパン @ ppp035145.asahi-net.or.jp on 97/8/07 22:33:46

こんにちは、最近”あらかると”狂の 怪盗ロールパンです。

”あらかると”について質問があります。ご存知の方は教えて下さい。
”あらかると”でプライズゲットをしている時に、突然、音楽が変わり
列の一番下までアームが下がるようになったんですよ。(その後の4〜5回まで)
たぶん”当たり”や”ボーナス”のような要素だと思うんです。
この”当たり”確率を知りたいのですがぁ、どなたか知りませんか?

自分の中での予想確率は100回くらいに1回なんですが・・・
この間、MMXてんちょさんに同じ質問をしたところ、100回に1回では
確率的に目立たないからそういう機能はないのでは?っと言われたのですが
実際にそのおかげでプライズ品を1回で取れたので事実なんですぅぅぅぅ!

そういう経験をされた方がいらっしゃったらご意見ください。
ちなみに、ぞの”当たり”が出た”あらかると”は新宿の西スポにある
”あらかると”です。

それでは。