プレゼントアイテム決定!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MMXてんちょ @ fixer.sega.co.jp on 97/7/18 13:15:12

みなさま、3日間の書き込みありがとうございました。
7月のプレゼントアイテムは.......
「キーチェーンフィギュアサクラ大戦」でーす!
予想通りだー!!
よかったメタルフィギュアエヴァンゲリオンじゃなくて、手持ちがもうないのよ。(^_^;;
そんなわけで、初回特別でなんと10SETをドーンとプレゼント!!雑誌プレゼントだってこんなにださないぞ!(雑誌社さんごめんなさい)これで手持ちはもう終わりだー!
ご希望の方は、receive@sega.co.jpまでメールにて以下の必要事項を記入してお送りください。

subject:KCFサクラ希望
名前:
住所:
電話番号:
メールアドレス:
7月のプライズで気に入ったものベスト3
1:
2:
3:
7月のプライズで気に入らなかったものを一つ

その他何かあればコメントを.....。


以上を記入してドンドンメールを出してくれー!
応募期間は、7月18日〜7月26日分までが有効だー!
みんなメールまってるぞー!