もう一つのサクラキーチェーンか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヤマザキ @ 202.237.42.72 on 97/7/18 10:31:08

 ゲーセンにサクラキーチェーンが入ってたんですが、
よく見ると何か違う。ん…赤の、緑の、黄色の「光武」が
ある!?
 これはツクダホビーから出ているキーチェーンでした。
塩ビ製のようです。特徴としては、
1、全員(?)の光武がある!
2、あやめさんがいる!
 ということ。全員いなかったので正確にはわかりませんが。
なんの、元祖セガからは戦闘服バージョンも出るんだぞ!!!
……出る…んですよね?ちょこっとセガマガジンに写ってたような…。
しかし、全員の光武をそろえるとは大した根性だ。色が違うだけだが(笑)。
 コンプリ完了した方、こちらもゲットしましょう!