「意外なる、第三カード!!」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふしぎくん @ chb022.tky.threewebnet.or.jp on 97/7/17 19:57:39

In Reply to: 美味しいぼ!!

posted by ふしぎくん @ chb022.tky.threewebnet.or.jp on 97/7/17 19:56:14


第三試合

「綾波レイ・バージョン」ハニー vs 港野ケン」


富井「ぷぷっー、部長、海原ゲー山はどうかしちゃったんですかねー。
なんですか港野ケンなんて格闘ゲームキャラいましたっけ??
しかも名前からしてヘッポコやつを、ハニーと対戦させるなんて。」
谷村「と、富井君!港野ケンとは、レッドアイだよ!レッドアイ!
レッドアイが 洗脳される前のネームだ。」

海原「このカードは、戦いになると性格&未知の能力と
いうところに注目してみた。
皆様よくご存じの通り、
先のメガミックスの小学生風コスプレハニーのも記憶に新しいところ。
それに、いまやコスプレといえば定番のエヴァンゲリオンから
人気絶頂の 綾波レイのコスプレをハニーにさせるとどうなるか??
レッドアイではなく港野ケンでどんな戦法で戦うのか?
実に興味のわく対戦といえよう」


海原「ナムコゲームVSセガゲームの
縮図を使わなくてもセガオンリーのタイトルでも
ちょっとした、ひと工夫で、こんなに内容のあるカードなる。」

海原「ゲームのなんたるかがわからない身の程しらずの素人には、
できぬ気配りじゃ」

山岡「・・・・・・・・・・・・」
海原「フッ」
海原「さて、それでは、VFキャラ人気随一の
ブライアント兄弟がらみのカードを発表しようとしますかな。」
京極「いよいよ真打ちの登場や。」
富井「なんか、ドキドキしますねえ。」
局長「富井君!」
栗田「ブライアント兄弟がらみの至高のカードとは一体・・」

というところで次回に続く。