Re: エヴァの[パブミラー](復刻版)って・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MMXてんちょ @ fixer.sega.co.jp on 97/7/02 09:08:32

In Reply to: エヴァの[パブミラー](復刻版)って・・・

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb047.highway.or.jp on 97/7/02 04:33:50


> 金色なんだねー(笑)
すいません、ちょっとは変えた方がいいかなと。
> 正確に言うとスモークゴールドだけど、メタリックのほうが格好いいのに。
スモークは物ができあがるまで私も知りませんでした。
> でも、メタリックだと指紋がベタベタついて、見かけが悪くなるし、拭き取ると傷がつくし・・・まぁ、安物だからしょうがないんだけど・・・(^^;;;
安物はちょっと...。
> それにしても、エヴァのTシャツ(UFOキャッチャー)の獲れないことときたら頭にくるね!(笑)・・・やっぱUFOプッシャー行き待ちかな
それも、ユーザー側の選択ですね。
私はほしい物があれば、無理矢理にでもとりますが。UFOの鬼として(笑)