でしたか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん @ r1.fujitsu.co.jp on 97/6/27 11:50:12

In Reply to: でしゅ。

posted by すぅぱぁそにっき @ epsongw3.epson.co.jp on 97/6/27 11:20:31

> そ、それがぁ...。
> 私、幕張行く前に新宿で作ったんです。お昼に...。
> その名刺、名刺入れにしまっちゃったのが全ての原因だったのですが、やっちゃいました。;;;
> 会場で「ご名刺を...。」と言われて、慌てて差し出した名刺が「ぴ、ぴんぐぅ!?」。きゃぁぁぁっ!真っ赤っかでした。

じ・・・自分と同じ事を・・・。(爆)
自分はおまけに「御社ではずいぶんと可愛らしいのを作られるんですね。」と言われ、説明できなくなってしまいましたよ。(笑)

> 御社さんのブースに行きましたよ。いろいろなソフトウェア、手がけられてるんですね。

いいなぁ、行きたかった・・・。
けど、自分はハード屋さんなので、まず関係無しと突っぱねられてしまいますね。(笑)
確かにいろいろ手掛けてますからね。

それでは・・・。