良いですねぇ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん @ r2.fujitsu.co.jp on 97/6/23 18:11:19

In Reply to: ピングーよりピンガのほうが好きです

posted by Maki @ 192.244.145.36 on 97/6/23 15:42:14

> わたしは、SFもの名刺フレームがほしいです。
> 名前がコードっぽく印字されるとか、
> 顔がプリントできて社員証みたいになるとか、

デザインをシド・ミードに依頼して頂いて、ブレードランナーな世界を体験しちゃうってのは
どうでしょう。って、自分には権限無いですけど。(爆)

> カードリーダーに通せるカードみたいな黒い磁気テープのついてるのとか・・・。

もどきならいいでしょうけどね。
気を付けないと研究所とかに無断で入り込まれそう。

それでは・・・。



>
> だめですかねぇ?