短い間でしたがありがとうございました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん @ r1.fujitsu.co.jp on 97/6/20 10:15:52

In Reply to: 蛍の光

posted by ニーちゃん @ fixer.sega.co.jp on 97/6/20 09:36:44

自分がここに書き込んでからは、まだそんなに経ってません。
思えば、プリクラすらしたことの無かった自分が書き込んでいいのか、戸惑いもありました。
けれども、いざなくなってしまうと思うと何故か悲しい気持ちがこみ上げてきます。
人間ってわがままですね。

自分もようやくプリクラを経験する事ができました。
最後の週で経験できてこの報告ができたことは自分にとって良かったと思います。
今後はここはどうなってしまうのか、全く予想できません。
しかし、ここに書き込みしてくれていた皆さん心の中にこのBBSがあったという事はずっと
変わらないで在り続けてくれると思っています。

最後に、ニーちゃんさん。本当にありがとうございました。
今後も是非宜しくお願い致します。

それでは・・・。