いえいえ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん @ r2.fujitsu.co.jp on 97/6/23 14:13:53

In Reply to: 無知な私。

posted by すぅぱぁそにっき @ epsongw3.epson.co.jp on 97/6/23 13:04:27

> そんな機械があるんですかぁ。(驚き)
> 新宿の地下街に名刺の自販機があったけど、あれとは違うのかなぁ。

よく分からんネタです。(笑)
よく新宿に行かれるんですか?
BBSタイトル(右上のね)にも書いてあるので良いとは思うんですが・・・。
自信はありませんです。 ハイ(笑)

> 探してみますぅ。でも、見付かるかなぁ。田舎だからなぁ。ここ。

田舎なら負けてませんって。
何といっても、F島ですから。(笑)
自分も確認したのは2ケ所のみです。

> またまた一つ賢くなった そにっき でした。(笑)

そんなご謙遜を・・・。師匠。(爆)

> 大ちゃんさんも...。

ありがとうございます。
それでは・・・。